以前、「日本政府が、少子化対策として、日本女性を妊娠させるため、黒人男性に繁殖ビザを発給し、妊娠させれば75000ドル(約1000万円)を支給する」というデマが海外で流れて、多くの黒人男性が熱狂していると話題になったことがある。
「繁殖って、日本女性を家畜扱いし、黒人男性を種馬扱い。反日に明け暮れ、ロス騒動の際に黒人とトラブルを起こした某国人の仕業か?」、「馬鹿馬鹿しい。こんなデマを信じる人がいるわけがない。」とスルーしていたのだが、その後も様々なメディアを通じて世界中に拡散し続けているらしい。
どうやらこのデマの元凶は、下記のTashaターシャと名乗る黒人女性らしい。
Japan is in desperate need of more black men to sleep with their women !!!
日本は、日本女性と寝てくれる黒人男性をもっと必要としています!!!
GhanaFactガーナファクトというサイトは、The claim that Japan is inviting black men to help boost the country’s low birth rate is rated false. (日本が国内の低出生率を改善するために黒人男性を招いているという主張は誤りだと評価した。)と結論づけている。
まさかとは思うが、世の中には本当に救いようがない馬鹿がいるから、このデマを信じて来日する黒人男性がいるかもしれないので、女性の皆さん、くれぐれもご用心を。
Amazing Graceを作詞したJohn Newtonジョン・ニュートンは、黒人奴隷貿易で財を成したが、その後、これを悔い、牧師となって、神に赦しを乞うた。
デマゴギーTashaが悔い改める日が来るのだろうか。
<追記>
バカが次から次へと増殖中。背後関係を洗うべきだろう。おそらく某国からの資金援助を受けているはずだ。
0コメント