自衛にも限度がある。

 「性犯罪マップ」と称するサイトがあるそうだ。

άμυνα|Amyna – 子どもたちを性犯罪から守ろう!

ただいま性犯罪マップは閉鎖中です。それに伴い無料メンバー登録も停止しております。性犯罪マップが完成しましたので、ご覧ください!性犯罪マップには2種類あります。誰でも見ることが出来る一般公開用と、より詳しい情報が含まれているAmynaサポーター用です。詳しくは、下のボタンをクリックして、性犯罪マップのページをご覧ください。子どもが被害になる性犯罪は毎日起きています。つまり、不幸なことに性犯罪マップのデータベースも常にアップデートする必要があります。もっと簡単に情報にアクセスできるように、性犯罪マップを載せるスマホ用アプリを開発したいと考えています。研究課題もまだまだ残っています。そのためのにサポートをして頂ければ大変有り難いです。継続することが重要なプロジェクトなので、なるべく多くの人に負担にならない程度に継続的にサポートしてもらいたいと思っています。1ヶ月につき500円~5,000円の間で、選んでもらえたら嬉しいです。継続支援(Subscription)していただくと(どの金額でも)、Amynaサポーター用マップにアクセスが出来ます。他にも色々なサポートの仕方がありますので、こちらもご覧ください。少し注意してみていると、子どもが性犯罪の被害者になる事件が毎日のようにあります。被害にあった子どもとまったく繋がりのない他人も含め、教師、警官、保育士、塾教師、親など子どもにとっての絶対的な権力者の位置にいる人間がしばしば性犯罪の加害者になっています。調べ始めると、「子どもたちを守る」という素朴な願望がさまざまな問題に囲まれていることが分かってきました。それらをいくつかに分類してみました。*キーワードをもとに自動で取得しています。2025.04.03 性犯罪マップ閉鎖しております2025.03.02 第三回進捗報告会を開催。Amyna ウェブサイト(本サイトです)公開。2024.10.06 第二回進捗報告会を開催。2024.06.30 第一回進捗報告会を開催。2024.03.22 『子どもたちを性犯罪から守るプロジェクト』の立ち上げを発表。退会のご要望をいただいた皆様へおまたせしており申し訳ありません。退会のご要望をいただいた方は順次手続きをすすめてまいります。現在当サイトではユーザの方ご自身で退会・削除していただくメニューがございませんので、運営にて退会・削除を行います。

amyna.jp


 再犯率が高い性犯罪者については、刑罰が効かないのだから、去勢すればいい。日本社会の秩序が乱れることを望むバカ左翼は、「加害者の人権を守れ!」と発狂するだろうが。


源法律研修所

自治体職員研修の専門機関「源法律研修所」の公式ホームページ